グライコ

 みんなゲンキいっぱいでお疲れさま・・はじめて演奏されるかたがたにそれぞれのお知り合い友人、遠く新潟よりの女性のかたも居られ、ひごろの彼らの路上での活動の賜物でしょう・・4組の出演とあってさすがに疲れましたが、また機会があればよろしくということで・・・。
 わたしてきには購入したばかりのコンデンサーマイクがほとんど役に立たず、やはりグライコを買わなければと痛感。いろいろ気になることが出てくるものです。きのうは31EQ(ベリンガー)をかまして気になる音域をブースト。なかなかいいPAができたと思いますが・・dbxの2231にしょうとおもっています・・

グライコ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    手塚幸

    遅くなりましたが、大変お世話になりました。

    なんせ、恩人と6年ぶりの再会もあり、はしゃぎ過ぎました。
    申し訳ないです。。

    またふらりと旅の始まりですが、広島に戻った時には、挨拶させて頂きたく思います。

    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。