今週で一月も終わり

 ロブロブのライブを無事終えひといき(日曜日にありました・・)。正式名ロブスターロブスターの五人組は神戸がホームグランド、広島にもたびたび来ていて次回は3月15日(日)です。毎回その神戸からのファンのかたがたもいらしているようで・・すごいね、やっぱ女の子は行動力があるね・・
 2月1日のサンデーLIVEに出演する「手塚 幸」さんは男性だそうです。わたしの早とちりでした。本人から二度目のコメントでわかりました。どうも失礼しました・・
 ワールドカップ予選、日本VSバーレーン戦を観ようとしたらどこもやっていません。よくよく調べてみると、高額な放映権を要求され生放送されないということだそうです。お客もひけたので帰ります・・ネットで速報見てもねー。明日のニュースで結果知ればいいでしょう・・まさか負けはないとおもいますが・・