営業中から準備中のはざ間

営業中の文字を見て、日曜だしランチタイム後の準備時間を取らないお店だと思いこんだのは私の過失だったかもしれない。しかしそれにしても、食べ終わって薬を飲んで一息ついて身支度にという間もなく、準備中だからとにべもなく追い返えさせられた。街中にないその店のそんな事情を知るわけも無く、何時から休憩になるとの説明もないままだったし・・言い方にも食べたらさっさと帰れと言わんばかり・・わたしも外食関係に携わる人間だから食事が不規則になりがちで、まして忙しかった日やなかな帰ってくれない客にイライラすることもある。けれど今日の店の店長の態度は食べさしてあげたんだから、食ったらとっとと銭払って帰れ!そんな感じ。作って出してお金貰って、はい終わり・・なんかたまにこんな店にでくわすことありませんか?・・・カポネはそんなことないと思うけれど、お気づきの点がありましたらどうぞおしゃってくださいませ、遠慮なさらずに>>>