レジェンドソング

レジェンドソング・・スティーヴィーのネットリした歌唱も悪くはないけれど、アコギだけのボブの乾いたレゲェには、やはり敵わない。この夏と言わずこの数年はボブ・マレーを聴いていないことに気づかせてくれたスティービーに感謝。レジェンドソングはスピーチのアレンジが新しくカッコよかった・・最近聴かないけど・・NEWカポネのオープン時期によく聴いてました、勿論ボブも・・こちらに越してきて6度目の夏が過ぎようとしています。ここで訃報です・・トモコさんがこの5月に心不全のため永眠されました。ユーラシアン・ルンの名曲「ふるさと」が大好きな小柄で華奢な可愛らしい娘でした、鬱と向き合いながら社会復帰を目指していました。彼女とほんの一瞬でも関わったかた、すれ違ったかた、トモコさんを偲んであげてください>>>>>>合掌>>>>>>