LIVEを終えて

ひげG&ゆみさんのLIVEは盛況のうちに無事第1回目を終えることが出来、ご来場された皆々様にはこころより感謝しています。本当にありがとうございました。年内にもう一度開催出来ればと思っています。次回もよろしくお願いします・・・

LIVEを終えて」への1件のフィードバック

  1. アバター
    しげ

    日曜日のひげG&Yumisanのライブに伺いました。
    出入り口の近くにいた、目立つ体型の奴といえばお分かりでしょうか。
    新天地公園での弾き語りは聴いていましたが、ちゃんとしたライブでは初めてでした。
    やはり、雰囲気も違っていいものですね。
    ひげGには了承済みですが、「君が笑えますように」映像をつけてみました。
    余り良いできではありませんが、よろしかったらごらんになってみてください。

コメントは受け付けていません。