ダイヴァー仲間

長門氏に表紙の写真をUPして貰い、ちょっと素敵に変わったでしょ・・
表紙に写真乗っけるのに四苦八苦してた馬鹿なわたしを笑うこともなく、寺田町LIVE前売り券を買ってくれたり(当日はこれなかったけど・・)、ワインを飲みたいと言えば、快く赤を一本・・最近とてもいい客になった様な・・お互い斜陽産業に従事するもの同士の相互扶助?ちょっと違うか・・相見互いな感じとでも申しましょうか、割りと馬が合う感じなのでしょうか、「酔った、帰る」がお休みの合言葉。
彼にダイヴィングのライセンスの修得を勧めたのは、このわたし。石垣のショップを紹介したのもわたしです。しかしまだ一度として、一緒に潜ったことは無いのです。ちょっとここでは書けない自身の病気と身内の容態でこのところ海にも行けてない様子の長門氏ですが、かく言うわたしも昨年のことがあるので医者の許可がおりるかどうか未定・・今年こそはと思ってみても・・なかなか実現出来そうにないのが現状・・順平に林に・・わたしの口車に乗ってか否かは別にして、いつかは皆で潜れる日が来るのを心より期待しています。