開店祝の胡蝶蘭

もうそこまで春が・・
でも、まだだね・・そんな今日この頃です。
カズちゃんの住む東京は雪、都会はこいつに弱いらしいからさぞや大変でしょう。
もうすぐバレンタイン、街でいつものバケットを買って相生橋から真っ直ぐ通り沿いに店(カポネ)に向う途中、新しいケーキ屋さんじゃなくもないけど、スイーツ屋さん?・・とにかく甘いものいっぱいの開店したばかりのお店。3センチ角ぐらいのダイス型チョコが1個1050円・・それみて何も買わずでてしまいましたが、TVでやってた様な・・義理で買うにはチト高い。でもまた入ってみようかと思っています。高価そうな胡蝶蘭が枯れないうちに・・・

開店祝の胡蝶蘭」への2件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    もうすぐバレンタインだねぇ
    ( ´艸`)
    去年のバレンタインは…
    熱だして寝込んでました

    今年もオガさんにチョコあげれそうにないなぁ(笑)

  2. アバター
    zuco

    ちょーど「そろそろマスターに電話しよっかなー」と思っていたところケータイ鳴ってびっくりでした。(笑)
    ご無沙汰してましてスイマセンです。

    なーんか軽ーく鬱状態でさっぱりやる気が出ず、引篭もってダラダラダラダラ生活してたらすっかり激太り・・・
    さっきヤフオクでジョーバを衝動買いしてしまいました。汗
    成果の程はまたご連絡させていただきたいと思います。

    仕事もさぼっていたので、とうとう追い詰められ、ただいま徹夜作業中です。
    あー急にスパムおにぎりが食べたくなってきた・・・
    (><)

コメントは受け付けていません。