おめでとう

ひろ君から電話もらったとき丁度外出するため、自宅マンションのエレベーター待ちでした。原爆ドームの球場側で待ち合わせして、赤ちゃんとまさみママの待つ病院へ・・生まれたばかりの母子に面会するのは少しドキドキでした。扉を開けて個室の奥には、出産間もないというのに、もう立っているママの姿があるではありませんか、びっくりです。小さなベビーベッドの中に生まれたばかりの赤ちゃん・・わたしは戸惑いもあって離れたところから近づくのを躊躇・・元気な男の子です。この子の成長をわたしたちも見守っていきたいと・・思います・・おめでとう

おめでとう」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    産後ですが、妊娠中より元気デス☆
    ( ´∀`)
    トラちゃんも元気デス☆

    24日早く産まれたからか、おっぱいが上手く吸えないけど頑張ってます!
    その姿が本当に愛おしくかわいい☆ママもがんばります

コメントは受け付けていません。