七草粥は食べません

お餅も残りわずかに・・

お雑煮で二人分、これで終わり。

デパ地下で買った「大長みかん」はとっても美味しくなかった(ノ_・。)

久々に鍋しました。豚しゃぶ・・広島産の水菜も随分サラダな感じ

でいいです。数年前までは三越のアバンセで態々京水菜買ってた

けどね・・あすは歯医者でやっと、ブリッジの型取りです。昨年の秋

からですから随分とかかっています・・

やっぱり冬らしくないと思うのは鍋をやる回数にも現れているでしょう

。暮れにご馳走になった豚しゃぶ・・宮本ご夫婦さま、ありがとう。

結局、東京からの友人は二度ほど顔を出してくれた。おふくろさん

と一度、奥方はいらっしゃいませんでした・・残念