男の更年期障害

夕刻にいつものように部屋を出ました。正面からふきつける北風に挫けそうに・・たった一区間を路面電車利用にて土橋まで。街は初売りだった筈・・以外にも今日から開いてるお店が結構あるね、この沿線も・・すこし迷ったけどKAPONEも開けることにしました。去年はいろいろあったからね、まぁいいかな・・のんびりいきたいけど、たまに気がせっつくのは更年期障害?のせいかしら・・感情が抑えきれず些細なことでわめき散らすことが・・おやじのヒステリックはどうしょうもないでしょう、さっきも・・・恥ずかしい次第ですが、客観的に考えてみると、どうやら身近なひとやものに当たってるようで・・一番の犠牲者は聖子さんです。そして常連客?・・・・・そんなわたしと出くわしたなら、黙って帰ったほうがいいとおもいます。是非そうしてくださいお願いします。それが長く付き合える方法かと・・・新年早々こんな感じで>>>>>あllっぁあああああああああ情けない!!!!!!!!!!