イヴ

街はクリスマスムードで満ち溢れてる感じで・・若いカップルに負けずに腕を組んで紙屋町あたりのデパートを歩きまわりました。特別なことと言えばバケットを2本買ったことぐらい、そろそろ新しい財布が欲しいわたし・・聖子さんはやっぱりジュエリーが欲しいみたいだったけど、ふたりのものは買いませんでした。いつもなら暇な時間帯の回転寿司もいっぱいのお客さんたち・・この時期はやっぱ鰤(ぶり)でしょ、寒ぶりにトロカンパチ・・美味しかった。・・何かチーズでもと考えデパ地下へ、でも結局何も買わずに5時前に店に入りました。堀川氏がボトル棚のグラツキ防止のためにやってきてくれて、奮闘してくれてます・・いい感じになると思いますよ・・何はともあれメリークリスマスキスマーク