12月の雨空

曇天のなか本当に久しぶり、ふたりで散歩にでました。ルートは厚生年金とアステールにつづく橋から吉島のバス通りを百メーター道路に向けて・・平和公園噴水横に立ちシミジミと手術前後のことや、店を閉めた後に白いワゴン車に付けられ怖かったこと、モーツワルトのケーキを一個づつ買ったこと、美味しかった焼肉弁当のこと・・土谷病院のICUや個室の場所・・まだまだ長時間歩けませんが、少しづつ・・昨夜は、つっちゃんが早めのバースデープレゼントをくれた、それもふたり分。キャリアな彼女はなかなかカポネに顔出せないようで、忙しいなかよく気がつくねアップ聖子さんは18日で満50歳を迎えるよ、ふたり合わせると百歳にビックリマークすごくないはてなマーク祝日