ぐらぐらなラック

日曜の昨日はアカペラのライブ、ロブスター・ロブスターとクイーンズ・ティアーズ・ハニー(頭文字がキュウティーハニー?)のふたグループ、来年の予定もいくつか入ってて、これからもアカペラが定期的に聴けるかも・・そんな中、NTTよりモデムが楽天ショップより大型ラックが届き、PCのほうは簡単に済みましたが、組み立てラックは今日に・・聖子さんとふたりで悪戦苦闘のところ順平がやってきたので三人がかりで・・どうもキャアスターの様子が?ぐらぐらして不安定、このままじゃ使えない・・お客さんもいらしたし、明日にすることに・・ランチの約束した順平は明日も手伝うって言ってくれてたけど・・・うまく据付られたらいいんだけどね、天板にTV置いて、ラック内はボトル棚として使う予定。やっと見つけた奥行き30センチのラック・・あせらず明日ゆっくりやりたいと思います・・