またお逢いしましょう

東京から来てたカズちゃんとランチして、バスセンターからのリムジンバスのところまで見送り・・三滝の紅葉は素敵だったみたい・・ご馳走してもらったパセーラの9階イタリアン、白ワインも飲んだね・・カポネの近くに宿をとったのはいいけれど、ラブホテル街・・あぶないので聖子さんとふたりで送り届けてあげた。カズちゃんは疲れてもう寝たことでしょう・・来年は桜の咲くころにまた逢える・・かな

またお逢いしましょう」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    いろいろお世話になりまして有難うございました。
    マスターと聖子さんの御蔭で、楽しい一時を過ごすことができました♪
    お二人にはお疲れのところ、ホテルまで送らせてしまってすいませんでした。今度は場所選定に気をつけます・・・汗
    あの辺って、西遊郭があったところなんですね。
    そーいえば、ホテルの前の建物は、その名残があったような・・・。
    羽田別荘の大きな灯籠に驚いたりと、それなりに楽しめた場所でしたが。(笑)
    そーいえば、、タクシーの運転手さんに聞いたのですが、三瀧荘がつぶれちゃったそうですね。
    一度、見学会で中に入れていただいたことがありました。
    お庭の美しい立派な料亭(旅館?)だったと記憶しています
    。その後どうなるのかはわかりませんが、壊してマンションなんて話になるのは寂しいですね。
    いい建物だったのになー。

    では、またお会いできます日を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。