用心が肝要

寒くなったから今日からダウンジャケットで通勤。マフラーは必須アイテム、そろそろニット帽も・・風邪の完治までにはもう少しかな・・一月生まれなのに冬は嫌いです・・生まれ月は関係ないのかしらね?以前にも書き込みした様に年末年始の帰省はしないことにしました。この風邪が治ったら林クリニックでインフルエンザの予防接種をうけにいくつもりです。皆さんもご用心を・・・それから札幌の彼女達とのこの二日間は楽しかったね、一人の娘は今日地元に無事戻ったはず、広島に住み始めた娘も明日から仕事・・また遊びに来てくれると良いんだけれど・・もう一度念押しで、皆さん風邪を引かない様に用心しましょう。引いたら必ず病院に掛かりましょう。

用心が肝要」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    広島は寒くなってきてるんだね
    宮崎はまだダウンは必要ないよ~
    必要ないかな?
    ( ´艸`)
    インフルエンザには要注意だね~
    予防接種できないのであったかくして乗り切るぞ~

コメントは受け付けていません。