お気に入りのパン屋さん

最近はお米より、麺類とかバケット、菓子パンなんかをよく食べてます。お昼前後に軽くお腹に入れるのはほとんどパン類・・これが朝食にあたります。その後に五種類の薬を飲みます。そうして時間が許す限りゴロゴロするのがいつもの日課です。シャワーは毎日、掃除機をかけるのは僕の仕事で時々・・・数年前に買った自慢の掃除機は、大変よくゴミや埃、ふたりの長い髪の毛を吸い取ってくれる優れもので、音も静かです。夜中に帰って灰皿なんかをひっくり返した時でも音を気にせずかけれます。はなしが外れましたが菓子パンの種類についてなんです・・・コンビ二や専門店とランダムに買う菓子パンなのですが、似た種類のものが多く存在するのを御存知ですか?各メイカーや専門店によって味や焼き具合が違う分けですが、美味しさのランクはあります。バケットは此処、カレーパンならあそこと言った具合に・・・具体名は挙げれませんが、お気に入りのパン屋さんとの出会いは恋人との出会いに似た喜びがあると思うのですが・・・みなさんはどうでしょうか・・・