まだ蒸し暑いね

秋の彼岸の入りです。振替休日の月曜日・・ハッピーマンデー?とか言うのかね、その24日はアカペラLIVEがあります。僕は入院中で今回が初めての生となるので、少し楽しみです。2グループの出演で2500円は安いんじゃないかな・・・。今朝がたは、ラグビーのWカップ・フランス大会を見てしまいました。フランス大会なのに会場はウェールズのミレニアム・スタジアムでウェールズと対戦、このゲームを落とすと決勝トーナメントが難しくなる大事な試合・・頑張る日本チーム、随所に素晴らしいプレーが見られ、つい奇声をあげてしまうほど・・残念ながら負けてしまいましたが、ナイスファイトだったとおもいます。おかげで眠い今夜・・新華園の冷麺がお腹を刺激してるし、早く帰って横になりたい・・・