ちゃんと録画されてるかな?

きょうは午後から林クリニックへ、もう二週間経ったんですね・・はや・・少し薬の量が変わり、いつもの様に二週間分を処方されました。その後、市役所へパスポートの更新方法をききに行く・・隣の郵便局ではがきを二枚購入、聖子さんの郵便物を受け取り、久しぶりに天津飯を食べ本通りからパルコ・・・島村楽器を物色・・・本通りのドラッグストアーで買い物し店に入りました・・・まだまだ蒸し暑い日が続くから、街に出るのは勢いと勇気が要りますね(T▽T;)帰ったら「エンジン」の最終回を見る予定です。もちろん留守録画、でも再放送しかも最終回・・・

ちゃんと録画されてるかな?」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    宮崎はまだ最終回じゃないよ~(笑)
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)
    やっぱりおくれてるのね
    再放送までも…

    録画できてなかったら言ってね~

コメントは受け付けていません。