休み明けのオヤジ

木曜日は、お休みを頂ました。頑張る気はないのですが、つい力が入ってるみたいで疲れがね一晩だけじゃ抜けないみたいです。育った環境と教育のせいでしょうか、几帳面で真面目な性格はなおりません(*^▽^*)退院して一月が過ぎましたが、じょじょに筋肉が戻り体重も56キロにまでなりましが、膝したと上半身は、まだまだたよりなく各関節はギシギシと悲鳴に似た音がするようで、ちゃんとしたリハビリをしなければいけないのではと思ったりします。顔のブツブツも一向に良くならないし、せっかくの男前がだいなしですよ(≡^∇^≡)でも そんな事ばかり言ってられません、今夜はカントリー、明晩は「寺田町」と連荘でLIVEです。気合を入れていきます。