裏メニュー?!

午後3時過ぎに舟入南の林クリニックへ、レントゲン・心電図・問診そして今後のことなんかを話す。その後、ミキオに迎えに来てもらいそのまま仕入れに・・・6時前にカポネに入る。盆の入りの今宵は、どんな顔ぶれが集まることやら・・・ぼちぼちのコンディションながらミートソースを始め、ハンバーグやカレーなどの仕込みに汗をながす今日この頃です。メニューに無いのは、沢山オーダーされると大変だからで、こっそりと注文して下さいね。ただし忙しい時やネタ切れの時はご勘弁を・・・

裏メニュー?!」への1件のフィードバック

  1. アバター
    KEIJU

    元気になってきたようで 何よりです!!
    10月には 元気になった顔を見せてくださいね!! 

     よろしくです!!

     タバコ 酒 行きたいだろうけど・・・・・・
     まあ たいしたもんではないと 思いましょう!!!

コメントは受け付けていません。