長生きしたいね

夏本番、高校野球も始まり、毎日暑そうです。入院中は会話の無い生活です。退院後に周りのリズムについていけるかどうか心配です。又、煙草や酒の誘惑にどう立ち向かったらいいか・・なるべく毎日カポネに顔を出したいと思っています。どうぞ皆さんお手柔らかに(^O^)

長生きしたいね」への3件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    私もいろいろガマンしてる~
    コーヒーを一番ガマンしたかなぁ
    (*´д`*)不思議と飲みたいって思わなくなったよ☆

  2. アバター
    ナカノ

    いま僕は煙草の誘惑に負けそうになりながら我慢できずにいます。って日本語になってねー(怒)。

    ・・・お粗末様でした。
    またお店で健康的に(?)語り合いましょう♪

  3. アバター
    ナカノ

    いま僕は煙草の誘惑に負けそうになりながら我慢できずにいます。って日本語になってねー(怒)。

    ・・・お粗末様でした。
    またお店で健康的に(?)語り合いましょう♪

コメントは受け付けていません。