イビキ患者

あぁ寝れんなぁ….とお隣さん、さっきまで凄いイビキで寝てたのに…この方、好意な看護師さんに医師の悪口さんざん言いはなち、明日退院すると言いだし周りを慌てさせ、当日は当日で精算に対して明細を出せだのと言い出した。病院側もこの方の機嫌をとれそうなメンバーで対応…昼前には居なくなってくれた。これで静かになると思ったら、その夜、他のところからイビキが(>_<)大部屋だからしょうがないけど、本を読めるのは日中の、イビキ患者が起きてる時しかありません。

イビキ患者」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    どうしようもないから、大変だね
    昔、足の手術で入院した時に隣の部屋のおじいさんが
    「死ぬ~、死ねばいいんだろうが~、人殺し~」
    とずーっと叫んでて怖かったよ~
    ( ̄◇ ̄;)いろんな人がいるのね

コメントは受け付けていません。