宮崎の若奥さま

いつもコメントありがとう。オガちゃんの恋女房であるマサミ奥さま!ひどいツワリで入院までして、退院したと思ったら台風4号で外出不能を体験したり、宮崎に転勤で住むオガちゃんとこに嫁いでから半年が過ぎましたね…1月の大阪での挙式に出れなかった未連さが退院を間近にして、さらにましてきましたよ。お盆は、どうされるのかしら、おふたりさん?人気者だからスケジュール空けるのが大変そうだけど、僕等のとこにも来てね(^O^)待ってるよ。

宮崎の若奥さま」への1件のフィードバック

  1. アバター
    若奥さま まさみ

    お盆は,広島にいって徳島の阿波踊りにと思ってたのに,ドクターストップがかかりました
    『お盆はないものだと、思ってね〜』
    (((゜д゜;)))って言われた〜
    まだ、赤ちゃん3センチだしね
    でも、秋には安定期に入るから広島、大阪ツアーを考えてるよ〜

コメントは受け付けていません。