サラサラ血流でないと

二日前にポータブル心電図が体から取り外された。胸に残っているのはフランドルテープと言う心臓病貼り薬、毎日貼り変えを自分でやります。それとオペの跡だけ。昨日のMRIからも何の異常も無しと言う事で、左足のシビレは まだ残っているものの、整形外科的な不安は払拭されました。もちろん心臓の方も外科的な治療は無事終了です。あとは日赤で、内科的診断を受け、退院後のサポート内容の相談をしなければなりません。ワーファリンと言う血液をサラサラにする錠剤を毎日一回飲み続ける。しかも一生です(人工弁の太陽年数は人の寿命より長い)。注意しないといけない事、出血したとき若干、血が止まりにくくなるとのこと…そんなこんなで、この週末は暇そうです。ただ日曜は投票に行かないとね

サラサラ血流でないと」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    私も土日は何しよう?
    お祭りがあるみたいなので体調良かったら、いってみようかなぁ?
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    そういえば…
    明日は鍋するんだ~
    暑い中、鍋していっぱい汗かく予定☆2人だけどね

コメントは受け付けていません。