僕は好きですマリーナホップ

県庁前とマリーナホップを無料シャトルバスが夏休み限定で運行中です。そんな情報を提供してくれた潤平、おまけに発車時刻まで調べてメールしてくれ今朝。そんな潤平とシャレオでバッタリ!1時20分に間に合わず、2時20分に合わせてシャレオでブラブラ中の事、こんな偶然もあるんですね。日赤に入院中に奥さんを連れて見舞いに来てくれて以来だから、かれこれ一月は逢って無かった事に お茶でもしながら、ゆっくり話したかったけど仕事中では 無理な要望…退院したら今度はね…それから夕方まで買い物し7時前に病院に戻りました。二度目の外出も楽しく過ごせました….

僕は好きですマリーナホップ」への2件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    靴買ったの?
    Ψ(`◇´)Ψ
    マリーナホップ行ったら、みんな靴買うからさっ!!

  2. アバター
    zuco

    マリーナホップ懐かしいっす。
    泣いたっけ・・・(笑)
    外出許可が出るほど回復されて良かったです♪
    東京は昨日から急に暑くなりました。そろそろ梅雨明けするのでしょうか?
    マスターも暑さにはくれぐれも気をつけつつ外出楽しんで下さいねー。

    それにしてもすごい偶然ですね。驚

コメントは受け付けていません。