朝御飯

病院での食事は どこも変わらない様で…特に朝は 御飯、少なめな味噌汁、牛乳が変わる事なく毎日、おかずが一品とたまにバナナが半分、オレンジが四分の一、フルーツゼリーが、週に一回ずつ付いてきます。唯一のおかずが口に合わないと、御飯を全部食べる事は出来ませんし、パンを食べながらでないと牛乳も飲めません。したがって牛乳は飲まない事が多く、白米はフリカケで食べる始末です。塩分量に気を付けないといけないのですが、食べないと体力がつかないしね。そんなこんなで薄味な食事に立ち向かう日々です(^_^;)

朝御飯」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    ご飯に牛乳は、合わないよね
    ( ̄◇ ̄;)
    産婦人科の病院のご飯は、量が多かったよ
    3時にはおやつもあった☆
    でも、ご飯に牛乳が必ずついてきたよ

コメントは受け付けていません。