結構大手術

手術当日の朝は ひとりの看護師により淡々と準備が進み手術着に着替え待機、予備麻酔(筋肉注射のため とても痛い)を右肩に受け手術室へ この瞬間に聖子さんとは暫くの間サヨナラ…メインの麻酔を口と鼻から受け予備麻酔も手伝って直ぐに夢の中へ…オペ時間は午前9時から午後3時の予定。その間、聖子さんは病室で待機。そして目が醒めたのが翌日の朝 ICUのベッド上でした。あとから聞いてびっくり!手術の手順で僕の心臓は胸から取り出され停止状態に、再び起動され元に戻される間に所定の手術が行われた。ところが僕の心臓は少しぐずったらしく直ぐに動こうとはしなかった、お陰で待機中の聖子さんは焦ったみたいです。無事終了し連絡がきたのは、予定より3時間遅れだったとのこと(T_T) 本当にお疲れさんでしたm(_ _)m

結構大手術」への1件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    マスターお疲れさま
    大手術、大変だったね!!
    無事で本当によかった

    マスターを待ってる時のせいちゃんの気持ちを考えると胸が張り裂けそうになった

    本当によかった

コメントは受け付けていません。