元に戻って仕切り治し

なんと言っても先週末に肺炎になったのが…また点滴の種類も増え検査も続きますが、病室がまた変わりました。418号室です 短時間なら大丈夫です暇潰し見舞いに是非どーぞ 今回の部屋はバス、トイレ付きにて広くなって静かです

元に戻って仕切り治し」への2件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ

    お引っ越し、したんだね☆
    (°∀°) お部屋から外は見える??
    宮崎はずっと雨だったけど、やっと晴れて来たよ〜ムシムシして暑い〜

  2. アバター
    岩見

    お世話になっております。コリンのツアー、無事に終えました。

    実のところ、7日に宇品というか松山に向かう際、病院の前を通り、寄ろうかとも思いましたが、どうも具合があまり良くないと聞いていたので遠慮しました。

    今まさにその7日のブログを拝見し、まあ、正解だったのかと思いましたが、何にせよコリンに会わせられず残念でした。

コメントは受け付けていません。