はや十日目の朝

病院の朝は早く6時起床、7時半までに検温・血圧・採血などがあり その後に朝食がくる。僕の場合 体重測定もこの十日間毎日行われた。61から55�を切るまでに落ちた!点滴、注射、飲み薬といった利尿剤で体 特に足のむくみがほぼ消え 本来の病人体型(骨皮筋衣紋)に戻れたから?さらに鼻に取り付けられてた酸素も外され ベット抑留生活から脱却。容態は上向き良好といったところです。このあと個室に移ります

はや十日目の朝」への2件のフィードバック

  1. アバター
    kapane

    個室に移れそうなんですね。
    大部屋だといろんな人がいますからね、気も使うし・・・。

    とにかく、あせらずゆっくり治して下さい。ライブに行けるときはまたお店にも顔を出しますね。

  2. アバター
    kapone

    ばん、うしょう、駄馬(たかし)です
    せっかくマスターの顔見にカポネきたのに入院とは・・・^^;
    セイコさん寂しそうなんで早く復活するように!><
    以上なり~~^^
    PS:見舞い何がいい→うしょう

コメントは受け付けていません。