もう3月に

今年初Kaponeです。潤平にお茶誘われて、夕刻にはこうして店にて久しぶりのブログです・・・エタイの知れない菌が 脊髄から脳へと駆け抜け、髄膜炎を発症。生死の境を抜け どうにかここまで快復することができました。本当にみなさんありがとう御座いました。ぼちぼちリハビリも兼ねて店に顔を出そうと思っています。まだまだの体調ですが、今後もよろしくお願いします・・

もう3月に」への2件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっKING

    復活おめでとうございます。
    ほんと、さいしょビックリしました。お見舞いにも店にも顔出さずにすいません、ちょっとなきそう!
    近いうち必ず会いに行きます。

    マスター電話の声が別人みたいだったよ。
    耳毛まだある??

  2. アバター
    おが

    土曜日はホント楽しかったです。
    マスター、聖子さんはじめ皆さんお世話になりました。
    またゆっくり飲みましょう

コメントは受け付けていません。