お知らせ

カポネのカギをお預かりしてます「ミキオ」と申します。

7日、9日、10日にカポネを開ける事になりました。

マスターや聖子さんみたいには出来ないと思いますが、よろしければ来てみて下さい。


それと、2月17日は「寺田町」さんのライブが予定通りあります。

21:00~ ¥1,800+ワンドリンク です。

是非お越しください。

お知らせ」への2件のフィードバック

  1. アバター
    まさこ

    ミキオさん、初めまして(かな?)
    2月17日にもマスターと聖子さんはご不在なのでしょうか?
    (すみません、お二人の様子がわかってないもので)
    寺田町Liveの告知が出て、久々にお会いできると楽しみにしてたのですが・・・。

  2. アバター
    ミキオ

    17日はマスターはまだ無理ですが、聖子さんは来られますよ。

コメントは受け付けていません。