リヴェンジを誓って

怒涛のこの数日、東京より下川一同とカズちゃんの襲撃に遭い コテンコテンにやられました。風邪薬のせいで睡魔のなか酒呑んで 喋っての繰り返し、味覚不良で7-8杯ロックを入れて 内臓麻痺にて さらに酒、といった具合でまずまずのテンションにまで・・でもやっぱり上がりきらず降参。イノさんとナベさんには完敗、今日 無事東京に戻ったカズちゃんには惜敗といった感じです・・今日は下川夫婦の来襲に備えて 武装準備、体力温存状態・・・

リヴェンジを誓って」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    お蔭様で大変楽しい2晩を過ごすことができました。本当に有難うございました。
    私が言うのもなんですが・・・
    マスターお大事に・・・。
    次回は来年かなぁ~。
    皆様良いお年を~!!

コメントは受け付けていません。