息切れなブルースハープ

久しくブルースハープなんて吹いてなかった、とりあえずちょっとしたセッションになった昨晩・・YASSの弾き語りが始まり、10時も回リ有田君が顔出した頃には すでに盛り上がっていて、スーちゃんのドラム・柴崎ちゃんがベース・ギターを木戸 そしてYASSのギターとヴォーカル・・・やがてニシにベースを弾かせ、オヤジがハープで参加・・スーちゃんのドラムも久方ぶりに・・ミキオがPA?・・・楽しい時間でしたね。またやりたいね・・ゆりちゃんにえりちゃん、潤平も来てくれて最後まで楽しんでくれたと思うよ・・アコギは高田氏が土曜日に置いていったギブソンを借りれて助かったしね・・・お疲れさま、そしてありがとう・・・