食事は大切に・・

ほとんど毎日、歩きで通っています。店閉めて帰るころはコンビ二しか開いていません・・たまにサンドイッチとか弁当を買うことがあるのですが カードが使えるのでローソンをよく利用します。でもね、苦手な店員がひとりいるんですよ・・年のころは僕と同じか上か下か?よく分りませんし、興味も無いですけどね・・支払いにカードを出すと、はいカードね・・この「ね」がまず嫌、そしてカードレシートが出る間 人差し指をトントンとそのレシート口を叩くのよ・・まったく・・・待ってるのは客の僕らでしょうに、店員のあなたが苛ついてどうなん!・・・まぁそんな事もあって そこを通り過ぎ、ちょっと遠いサンクスまで行ったんです・・お手ごろな幕の内弁当と中華まん買って帰り 食べたんですが、それがとっても不味くて・・・二度と食べません・・行きません・・そんな飲み屋のオヤジのある日の食事模様でした・・・