28日に逢える

飲み屋ですから仕方ない事も多々ありまして、言語不明な客なんかもそのひとつ・・ひつこく同じはなしを繰り返す、脈絡もない・・そのくせ言葉は丁寧、閉店時間の確認を再々する・・そんな客の来る日に限って暇ときてるから 逃げ場がない。無視すれば細君が相手しなければならないし・・なるべく鈍感に穏やかにと思うのですが、何故か気分を逆撫でしてくる・・やっと帰ってくれてやれやれ・・・東京の下ちゃんが久々に帰ってくる、初メールも届いた。美味しいお酒が呑めそうで、今から楽しみです。カズちゃんも一緒とのこと(彼の奥さんの友達)・・・それと下ちゃんからの依頼ですが エレアコ欲しいかた連絡ください。写真もあります興味のあるかたはカポネまで・・・チェットアトキンスSSTー90’です。多少の傷とラッカー塗装なのでクラックはあります。これからはわかりませんがもう生産はしてないみたいです。チャボさんとか昔使ってました。よろしく