無事生還?

潤平よりお昼にメールあり、広島に無事帰ってきた模様・・バンコクの離陸が遅れた様子、クーデターの中 無理に新空港オープンしたせいか?朝7時頃に到着予定のはず・・まぁタイだしね、ましてや国内便を日本まで飛ばしてるわけだから・・潤平、仮眠取って夕刻には仕事・・ちょっとハードだね・・元気ならカポネに寄るとのことだけど、あまり無理せずにね。色々はなし訊きたいし 元気な日の方が良いと思うよ、今週は今夜のKODの定期LIVEだけだから ランチしながらゆっくり話したいなー

無事生還?」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ミキオ

    潤平さん、お帰りなさい。
    無事にライセンスも取得できたのでしょうか?
    一時は、諸事情もあって行けるかどうかも微妙な感じだったのに本当によかったです。
    おみやげ話楽しみですね、マスター。
    あ、ガーナが一点入れた( ̄□ ̄;)

コメントは受け付けていません。