TV局の戦略

東京の所さんからメール頂きました。ちゃんと観れましたよ・・カズちゃん、観終わったら感想よろしく・・・

愛し君へ・・最終回でした。森山良子の息子の歌にも 馴れたのにね・・反省、偏見は良くないですね 頭では分ってるつもりなんですけどねついつい・・歌詞がねツライのよね、ドラマのなかのメロディーはいい感じ 入院中の子供達の「さくら」の合唱はウルウル・・泉谷しげるの演技に号泣でした。しかしフジTVのドラマは面白いです、最新の主演俳優が出てた旧作を再放送でやり徹底した戦略で視聴者の記憶をよみがえらせ数字にしていくんですね・・その罠にまんまとハマッテしまったオヤジでした・・・

TV局の戦略」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    今観終わりました。むちゃくちゃ腹減った。ちょー赤ワイン飲みたいっす。こんな感想ですいません。担当者出社までに提出すべくこれからまた仕事します。ほなまた!

コメントは受け付けていません。