TVとビデオ

実はドラマでウル、AM2:00頃に書き込みしたんですがアメーバのメンテナンスで公開出来ず・・たまにあるんですよ焦りました。昨日は久しぶりに映画(レンタル・ビデオ)を一本観て寝ました・・タイトルは・・マーサの幸せレシピ(たぶん・・)・・4-5年前の作品、ドイツ映画だと思います・・シングルの女性が観ると面白いかも、東京のカズちゃんは観たかなぁ?・・最近はJACKがすぎるのと昼ドラにはまったりするので映画は借りても1本、しかも相変わらず旧作専門 100円で一週間レンタルできるから・・火曜日は男性、木曜日は女性がこの値段で借りれるシステム。まぁ僕もおとこなので たまにはA*なんかも借ります・・一時「及川**」ばかり借りてたら、その時期の迷惑メールの差出名が「及川**」とあったのにはびっくりしました・・みなさんはこんな事ありませんでしたか?

TVとビデオ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    近所のTSUTAYAが現在半額セール中。
    借りてきましたよ。
    「マーサの幸せレシピ」
    休み中に観るつもりです。
    私も気づくのかな?!
    「人生のレシピ」に欠けていた愛情に・・・(・_・;)

コメントは受け付けていません。