お昼休みは?

笑っていいとも、この長寿番組の司会は 勿論タモリさん。オープニングの後のテレフォンショッキングは今でも時々見てます。きょうは室井滋さんでした・・昨日は二度目のMASの練習・・みきお・良平も顔出してくれた・・早めに店を閉め、初参加の木戸が車で来てたので たこ八でお好み食べて帰宅。連日のJACKですぐに爆睡・・・午前中には目が覚め、いつもの様にTVのリモコンを片手に番組チェック!・・12時にTSSに合わせる・・室井さんは6匹の猫を飼っているそうで、以前は13匹いたとか・・いずれも捨て猫で雑種。やっぱり猫が好きなんですね・・明日は田中麗奈ちゃんです・・その電話でのやりとりの際、広島のラーメン店「すずめ」の名前が出たのには細君と目を合わせてびっくり!室井さんが薦めて 田中麗奈ちゃんも食べ「美味しかった・・」とのコメント。誰が室井さんを連れて行ったんでしょうね・・ちなみに田中麗奈ちゃんは はじめ「つばめ」と言ってたのが気になりますけど、だって近くに実存するラーメン店があるんですから・・どちらも美味しいお店ですが、つばめの方は おでんもおいてあります。すずめは ラーメンとビールだけです。