バーベキュー

毎年のようにバーベキューのはなしが出る。されど一度も実現せず・・みんなの都合が合わなかったり、海か山でもめたり、面倒だから焼肉屋でいいじゃん・・なんて言う輩も出てくる始末。まとまりの無いところがカポネの常連の常連たるところ?誠一はバーベーキューセットを買い、ミキオの7人乗り車もあり、今年こそは・・問題は彼女のいない連中の為、ピチギャルを集めるのが急務!なにせ どいつもこいつも自主性ナシ、軽い引籠もり・・若いおんなが参加しないと動く気配ナシ・・この調子でいくと今年も・・・

バーベキュー」への2件のフィードバック

  1. アバター
    ミキオ

    いや~(;´▽`A“ ほんと行きたいですよね~
    車の準備は万端なのですが・・・・(^_^;)
    すんません、自主性がなくて(。>0<。)
    少し涼しくなって、秋ぐらいに如何でしょうか?
    引き籠もり気味な、あっしは今日も一人で寂しく缶ビールを”プシュ!“とな・・・・

  2. アバター
    ミキオ

    ちょいと、一杯のつもりでカポネに・・・
    でも、こんな時間になってしまいました。
    マスター総合司会お疲れさまでした。(^O^)/

コメントは受け付けていません。