勘違い

ここまでくるとやばいでしょう・・二日前のこと、細君とふたりで店を閉めてからTAXIでサンデーサン(舟入)に行きました。寝る前に肉を喰らい帰宅・・明け方近くのエレベータの使用は 必ず1階に戻す習慣・・新聞配達に来るひとのため・・エレベータの扉が開き 鍵を手に進む・・見慣れない自転車が置いてある、おかしいな・・と思いつつ鍵穴に目をやると、ドアノブの下にふたつの鍵穴?なんだ?・・鍵は入らず・・?・・細君と顔をあわせ?・・・エレベータの方に戻りながら考える?・・階違い?・・・・・・でした。みなさんも気をつけてくださいね・・・・

勘違い」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    勘違いじゃなくて酔っぱらいじゃないの?
    JACKもほどほどにね

コメントは受け付けていません。