かんかん照り

帽子を忘れた子供が道で、直射日光にやられて死んだ・・・本当に暑い夏がやって来ました。フォークギターで陽水の曲を叫んでいた20代を思い出すね・・年上の彼女の方がギター上手くてさぁ エアコンも無い貧乏生活・・覚えたての煙草を ふかしながら、何処へ何処へ・・って感じ・・きょうは早起きして久しぶりのランチ、千田町にある「十兵」という昔の友人の店へ・・お金持ちの彼と遊ぶようになったのは、今の細君と同棲し始めたころ・・オガちゃんのフィアンセのマサミが色々訊いてくるのよ、夫婦のはじまりや結婚式・結婚生活なんかを・・84年にハワイでふたりだけで挙げた式のことや猫を飼ってたはなし・・参考になったかしら・・