やれやれ

やっと終わりました。Wカップ・・それにしても、無条件降伏したのは日本も同じなのに、違いますね競技場が、歴史と文化が違うと言えばそれまでですが・・さかのぼれば、15年前でしたか?アジアカップ(サッカー)が広島で開催された時ですよ、広島ビッグアーチに行ってビックリ!屋根がメインスタンド側にしか無いではありませんか!Wカップの規約では、スタンドに三分の二以上の屋根がなければならないとあるのですよ!サッカー通なら誰でも知って常識です!因みに、2002Wカップ推進?実行?委員長は、かの福山から総理大臣にまで昇りつめた「宮沢喜一」でした。やれやれ・・・

やれやれ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    ようやく終わりましたね。
    これで仕事にも精を出せるというものですな(笑)

コメントは受け付けていません。