小雨降る呉

きのうの午後、明け方までのポルトガルVSオランダの激戦で興奮のあまり短時間の睡眠でしたが老体に鞭打って呉に行きました。前日までの大雨から曇天へ。 こころ優しき潤平ちゃんの車でケンちゃんのお墓参りに・・数年前、一度だケンちゃんのおかあさん、おば様と行ったきり・・その時の記憶頼り・・吉浦駅前の商店街を抜け、寺のある山道を上る。車一台がやっとのその道までくると鮮明に記憶がよみがえりました。ケンちゃんのドラムを叩く姿、ハープを吹く顔、クラッシュドアイスを入れた白ワインを美味しそうに飲む目元、ビートルズを唄う声・・やぁケンちゃん、ご無沙汰 今日は聖子さんとふたりで来ました。いつまでも忘れないからね また来るね

小雨降る呉」への2件のフィードバック

  1. アバター
    zuco

    どもです。岩国行った日が思い出され久々にコメント入れてみやした。相変わらず貧乏暇なしな生活ですが、なんとか生きてます。今日は暑かったですねー。涼しくなった頃にまた伺いま~す!!

コメントは受け付けていません。