気持ちのいい日

昼前に目を覚ます、中華の出前をする。とりあえず腹に何か詰め込んで寝たい、今夜はデキシーランドのLIVEだし・・・ところが一時間も待たされる。いつもならイライラするのに、今日の僕は違った。心地よい風が吹き抜け、小学生が校庭ではしゃぐ声も小鳥のサエズリに聴こえる。こんな日がたまにある。雲ひとつない快晴の沖縄の空、抜群の透明度の海中にいるような気分、360度見渡す限り抜けている浮遊感、時空を超えて何処にでも行ける。そんな素直な気分が穏やかな一日をつくってくれた。 

気持ちのいい日」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    今やっとセットリスト分仕上がりました。
    みっともない事は無いとは思うんだけどね。皆来るんかなぁ?

コメントは受け付けていません。