BSアンテナ

明日の午前10時からBSアンテナの取り付けです。KAPONEの入ってるビルは電波障害の為、地上アナログのみのケーブルしか来ていませんでした。大家さんに無理を言って着けてもらう事となりました。まぁビルの付加価値もあがる訳だからOKかなと・・・Wカップが終わったらTVは返します。本格的デジタル放送までは、もうしばらく時間があるのでTVなしで行こうかなと・・そのうちデジタルTVも安くなるはずだから・・

BSアンテナ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    T-shirts マサミ

    マスター☆お久しぶりデス!!
    嫌われ松子の一生見ましたよ~
    久々にブログのぞきました
    土曜日楽しみにしてますね☆ライブには間に合わないと思いますが
    (:_;)

コメントは受け付けていません。