スケベのすすめ

故今村昌平監督が何かのTVかなんかで言ってた「ひとのスケベさを撮りたい・・」 スケベには知識と教養、想像力と経験、忍耐と体力が必要。世の中ほとんどヘアー解禁状態、アダルトからロリータ、同性愛まで、パソコンやDVDからも色々なスケベに出遭える。しかしそこから恋し、愛する人を探さなくちゃねビックリマークそこでちょっと気になる映画、中島哲也監督「嫌われ松子の一生」、幻冬舎から同名の本も出てるから読んでね。著者は山田宗樹氏。ちなみに僕の絶対観たくない映画に「楢山節考」は入ってます。

スケベのすすめ」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ★★★

    初めまして★
    こないだ初めてブログ
    を作ったので♪
    是非あたしのブログ
    にも来て下さいネ●○
    ヨロシクです♪
    ・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

コメントは受け付けていません。