オモタイな

なんかアメーバ、オモタカッタな そんなこんなで日付け勘違いしたよ。連夜のJACKで、さすがに僕の内臓も頭もオモタイヽ(゚◇゚ )ノ 宿題やり忘れた子供の気分ショック! でもカポネの常連はみんなJACKをキープしてくれてるドキドキありがとう感謝、感謝 そしてこれからもヨロシク虹 報告、オガちゃん今晩も広島に居ました。勿論カポネに顔出してくれましたチューリップ黄明日は大阪、6月にまた来るからね、お楽しみにてんとうむし

オモタイな」への1件のフィードバック

  1. アバター
    おが

    昨日は予告なしで登場。
    今日はホンマに大阪だよ。
    次は6月の周年イベントだねぇ。
    なんか盛り上がる企画考えないとね。

コメントは受け付けていません。