男の更年期

漫画家はらたいら、巨泉のクイズダービーで三択の竹下景子と共にレギュラー解答者として人気を博した。 その知識力は毎回、世間を驚かせタレントとしても活躍していた。そんな彼が49歳頃から更年期になってたと言う。脱力感、突然に出る大量の汗、精力減退そして漫画家としては致命的なアイデアが出てこなくなったらしい。さらに漠然とした恐怖心が襲い掛かってくると言う。今は完治したらしいが そんな「はらたいら」の姿を久振りにTVで観た、六十過ぎた現在の活動状況を僕はよく知らない。因みに 芥川龍之介も更年期だったのかしら・・・

男の更年期」への1件のフィードバック

  1. アバター
    ゆっキング

    確か徳さんがクイズダービーしてたよねっ!
    とりあえず『はらたいらさんに全部』…あげちゃう☆
    さらに倍率どん。
    でもはらたいらがそんな病気だったなんて。クイズダービー頑張りすぎよ。
    なにげに井森美幸も頑張ってたのをお忘れなく。。

    とりあえずドラマー、ちゃんとエイトビートたたけるかな??心配★
    御手、柔らかに。。(^_-)★

コメントは受け付けていません。