東京からの友人

彼女の母は久留米、父は大分、現在 東京で父親と暮らしている。母親は久留米の新居で生活、この五月には父親も行くみたいで 彼女は東京で独り暮らしするか 迷ってる様子だった。仕事は順調で こうして合間に広島くんだりまで遊びに来れる訳で 僕の顔観にきたのかな?そんな筈はないでしょ、短い広島生活の間に出会った方々との再会と酒盛り、太田川沿いの桜、その他は不明・・そお言えば シャンディガフの娘が顔出してくれたなぁ。僕の事をMIMIGE MANと呼ぶ彼女 とてもチャーミングでキュート、今夜のボーイッシュなスタイル シックな感じGOOD! でも少し痩せたのかなぁ ビジュアルはOK、ドラムの腕は?今度セッションでもやってみますか?

東京からの友人」への2件のフィードバック

  1. アバター
    まさみ(Tシャツ)

    私も今日、太田川の桜見ました!
    あと少しで満開するかなぁ~
    マスター、前は突然の電話びっくりしましたよ!
    口の悪い大阪人が帰って来たら、遊びに行きますね~(≧д≦)

  2. アバター
    zuco

    今度は「友人」ではなく「愛人」でお願いします。

コメントは受け付けていません。